すまし顔の不純

すきなことだけ

若手俳優応援スタンス

 

 

はてブロ書いてみたいなあと思ってはじめてみました。アカウントは元々持ってたのでえいや!って感じですね。

 

舞台と漫画とドラマとか、自分の好きなものについてぽつぽつ書いていきたいと思います。

 

最初の記事はなんとなく応援スタンスにしてみました。

 

◆基本情報

・20代

・関東民

 

 

◆推しについて

ブログ開設しておきながら、今は推しのことちゃんと推しと呼べるかは微妙です、のちのちどこかのエントリーでこの話は書けたらいいなあ。

(元)推しさんは、某有名2.5次元舞台で出会いました。ここでは伏せますが、いつかわかると思います笑

以下、過去の経験談になります

 

 

◆好きになる基準

・歌がうまい人

・リーダーシップのある人

・顔立ちは目がくりくり~みたいな人にはピンとこないことが多い

 

 

◆舞台、イベントの頻度

推しのいる舞台は、公演数にもよりますが、全体の1/3~半分くらいはいきます。遠征は予定が合えば。

イベントは関東圏ならほぼ行きます、個イベだったら遠征も考えます。

他の舞台は興味が沸いたら1~3回って感じです。

 

 

◆グッズを買う基準

パンフレットと推しのブロマイドは買います。ランダムは運試しでどうしても引いちゃう。

グッズ厨ではないので、1つずつあれば満足です。

 

 

◆雑誌・映像を買う基準

映像は推しが出てる舞台なら反射的に会場で予約しちゃいます、買わないという選択肢が思い浮かばない…

雑誌は写り次第です。

 

 

◆プレゼント、手紙

手紙は毎公演行く度に出していました。毎回2~5枚くらい、手紙で認知もらってたのですがりついてるんだと思います笑

プレはイベントごとの時だけです、プレの分のお金でチケットを買いたい。貧乏でごめんね。

 

 

◆同担さん

基本的にだめでした。1人だけ仲の良いお友達がいますが、今でもなんとなく怖くて…

同じ人が好きだからこそ、意見の不一致が怖いんですよね。

おたくは好きなので、他担さんとは積極的に繋がりたいのですが、いかんせん人見知りなので細々と活動してます。

 

 

こんな感じです!なんだかだいたい過去の話になってしまいました…

どうかよろしくお願いします。