すまし顔の不純

すきなことだけ

6月に読んだマンガのお話

相変わらず在宅の時間が多いので、マンガを沢山読んでいます。 昨年に比べて冊数も増えましたし、電子書籍の割合がぐんぐんと増えています。 ボタン一押しで買えるのってやっぱり便利ですね。買いすぎには気をつけないとですが。 ノートに自分用に感想を書い…

自粛VSオタクのモチベ

在宅期間、オタク生きてますか?モチベーション保ててますか? ━━━━私は死にました。 推しの舞台は地方も含め全通、ほぼ毎回手紙を書き、各公演1回はプレを入れる、新しい推しに対して私はそんなオタクでした。 今も推しくんのことが好きではあるのですが、…

推しと呼べるのはどこからなのか

ご無沙汰しております、1年ぶりくらいの更新ですねびっくり。 え~~~1年経って推しがかわりました!笑 1年前元推しくんを降りかけでほぼ他界していたのですが、半年ほど前に現推しくんにピピーンと来てしまい、おたく復活致しました!わーーーーーい! 現…

Show must go on! エーステ感想

※ネタバレを含みます※ エーステに行ってきました!楽しかったです~~! 観終わったあと、楽しさ100%の気持ちしかなかったです。最高~! 原作をプレイしているのと、個人的に見たいなあと思うキャストさんが多かったので、ふらっと応募したところ、なんとか…

代替わりとドリライ2018

ドリライ2018を観てきました!やっぱりテニミュって楽しい!みんなキラキラしていると感じられる公演でした。*1 9代目青学の皆さん、本当にお疲れ様でした。一人一人挨拶ゆっくりもらえてよかったね、個人的には牧島くんのみんなが泣いてるから俺も発言と、…

"君に会えて良かった" おっさんずラブ7話感想

※本編のネタバレを含みます、腐女子の感想※ 終わってしまいましたね、おっさんずラブ。おっさんずラブに会えて良かった! 参戦したのは途中からでしたが、毎週放送後に頭を悩ませて、まだ水曜日…と毎日土曜日を待ち遠しく思ったのは、初めてでした。本当に幸…

牧くんの守りたい春田さんとは "おっさんずラブ6話感想"

※6話のネタバレあり、腐女子の感想※ ついに来週が最終回ですね、おっさんずラブ。 覚悟はしていましたが、6話辛かった…何が辛いって誰も悪くないところが辛い。 誰かを責められないからこそ、行き場のないもやもやが残るのが辛い! 見終わった後は状況が理解…

“愛ってなんなんでしょうね” みんなおっさんずラブを見てくれ

※腐女子の書いた感想になります おっさんずラブ最高~~~!! 案の定ハマりました。元々田中圭さんの顔ファンだったので録画だけはしていたのですがなかなか時間が取れないところに、友人から爆推しされて見たらクリーンヒット… 牧くん尊い…春田さんマジデ…

若手俳優応援スタンス

はてブロ書いてみたいなあと思ってはじめてみました。アカウントは元々持ってたのでえいや!って感じですね。 舞台と漫画とドラマとか、自分の好きなものについてぽつぽつ書いていきたいと思います。 最初の記事はなんとなく応援スタンスにしてみました。 ◆…