すまし顔の不純

すきなことだけ

推しと呼べるのはどこからなのか

ご無沙汰しております、1年ぶりくらいの更新ですねびっくり。

え~~~1年経って推しがかわりました!笑

1年前元推しくんを降りかけでほぼ他界していたのですが、半年ほど前に現推しくんにピピーンと来てしまい、おたく復活致しました!わーーーーーい!

現推しくんのことを今後は推しくんとして書いていきます。

 

さて、推しくんですが、推しと呼んでいいのかいまだに悩んでおります(早速の矛盾)

というのも、推しくんの舞台をまだ1作品しか見ておらず、その舞台のキャラを演じていた推しくんが好きだったのか、本人が好きなのか測りそこねているわけです。

直近で言うなら、私は赤澤燈くんのカズナリミヨシが大好きなんですが、燈くんを推そうとはならなかったですし、井阪くんの忍足も見ているとどきどきするのですが、井阪くんのその後の活動は特に追っていません(ドラマはちょっと見てます、あれ怖くないですか??)

こういう経験があるので、推しくんのTwitterを更新されないかな~と待ち遠しく思ったり、プレゼント入れたくなったり(実際入れてる)してる時点で、まあ推しと呼んでいいかなとも思うんですけども

DDTwitterbio10人とか書いてる人は推しの基準どうなってるんだろう、私の燈くんとか井阪くんも推しってことになるのかなあ?

基本的におた活なんて自己満ですし、DDだろうが自分が楽しければいいと思うんですよね!!結局なにしても自己満なんだから!!!!

この手の話って推しはじめあるあるだと思うんで、ゆるゆる推しくんを応援していきたいと思います~

 

 

なんか過去の応援スタンスのエントリー読んでたんですけど、現推しくんも目がくりくりしてなくて、好きな顔の系統は一生変わらないんだろうなとしみじみしました。

応援スタンスもだいぶ変わっていて、新しく書き直したいなと思ってますし、他にも書きたいエントリーがおたく復活して増えてきました。

復活と言えばリボステ観に行ったのでこれについても書きたいなと思っていたり笑